exile|エグザイル ブログ > エグザイル 動画 > エグザイルの動画が多いサイト

exile|エグザイル ブログ

エグザイルの動画が多いサイト

エグザイル動画は、あちこちの動画投稿サイトで見ることができますが、PVなどのちゃんとした動画は、PV専門に集めた動画紹介サイトを利用したりしています。

私が良く使う動画サイトは、良く見ると個人がブログのシステムを使ってミュージッククリップを歌手別に紹介しているサイトです。


一見すると、全くブログとは気がつかず、しっかり作り込んだ動画紹介サイトに見えるからすごいと思います。

こういったサイトに出ているエグザイルの動画や他のアーチストの動画は、このサイト管理者が作ったのではなく、YoutubeやDailymotionなどの動画投稿サイトにある動画を貼り付けてあります。

これだと、自分で作る部分は少ないのでサイト作りはしやすいかもしれません。

エグザイルだけでなく、いろいろな歌手のPVを探したい人は、こういったPV紹介サイトが便利です。

単なる動画投稿サイトだと「エグザイル」と検索してもPVだけでなく個人のカラオケ映像やテレビの映像などいらないものまで出てきてしまいます。

<<たかひろは1万人の中から選ばれた! | exile|エグザイル ブログトップへ | アルバムEXILE LOVEを買いました!>>



Powered by Seesaa
×

