exile|エグザイル ブログ > エグザイル アルバム > アルバムEXILE LOVEを買いました!

exile|エグザイル ブログ

アルバムEXILE LOVEを買いました!

日本人のアルバムはほとんど購入しないのですが、何気なく観ていたテレビでナイナイの岡村さんがエグザイルのコンサートでパフォーマンスをしているのを発見しました。

あまりにおもしろかったので最後まで観てしまいました。

その後、それがDVDになるというので楽しみにしていると、12月12日今日発売のアルバム”EXILELOVE”にそのシーンがノーカットで観られるというので購入してみることにしました。

もともとエグザイルは大好きですが、DVDやCDを買うほどでもありませんでした。

オカザイルが楽しかったのはもちろんですが、このCDによってエグザイルをもっと好きになりました。

歌も本格的に上手だし、踊りもすごいですね。

今までの作品をネットで検索して、動画やPVを配信してすべて見ました。

すっかりファンになってしまいました。

これから出るDVDやCDは全部買おうと思います。^^

<<エグザイルの動画が多いサイト | exile|エグザイル ブログトップへ | ニューアルバム&2008年♪>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。