exile|エグザイル ブログ > エグザイル 動画 > 投稿動画で多いのは?

exile|エグザイル ブログ

投稿動画で多いのは?

エグザイル動画を投稿サイトで探すと、Youtubeだけでも8800くらいヒットします。さすがに全部チェックするのは難しいので、まずは何とか300ぐらいを見てみました。


やはり多いのは人気のある曲に関する動画で、Lovers Againや時の描片、道といったあたりが目立ちます。Choo Choo TRAINの動画も多いですね。


動画のタイプとしては、著作権がうるさくなってきたこともあり、公式のPV映像は少なくなってきているようです。


エグザイルの本物が出てくる動画としては、テレビ番組の映像から撮った動画も多く、その中でも「めちゃイケ」の動画が面白いです。


その他には、エグザイルの歌をカラオケで歌っているところを携帯とかで動画にしてその映像をYoutubeに投稿しているものも多いですし、子供のイベントで親がエグザイルのマネをしているとか、忘年会や新年会の余興でエグザイルをしている動画もあります。


Youtubeはやっぱり面白いですね^^

<<ニューアルバム&2008年♪ | exile|エグザイル ブログトップへ | アルバム「エヴォリューション」が欲しい♪>>



Powered by Seesaa
×

